ラブライブ好きの不定期blog

ラブライブ関係の企画を色々やりたいなぁというblog 34キャラペナントダービー進行中

パワプロ2018サクサクセスでラブライブキャラ34名でペナントダービーをしてみる



はじめまして。




唐突ですが皆さん、パワプロ2018という野球ゲームはご存知でしょうか?



コナミ様が発売している長寿シリーズですね。



サクセス、マイライフ、栄冠ナインなど様々なモードがあるのですが、中でも私はペナントが大好きです。

よく最下位チームを日本一にさせて若手の成長を見ながらニヤニヤしてます。



ここでちょっと話が逸れますが私はラブライブシリーズも大好きです。

女の子だけがでる萌えアニメかと思いきや、スポ根要素があるところがたまりません。



4日前、ふと思ったのです



ラブライブキャラ作ってペナントぶち込んだら面白いのではないか?



ということでこの4日間で

μ's、Aqours、虹が咲+サブキャラ7人

の34名をサクサクセスで作りました。

(サクセスで能力大正義キャラを作って無双しても面白くなので、ある程度運ゲーの強いサクサクセスにしました)

f:id:lldianicokasu:20180902235832j:plain


次の投稿から34キャラの紹介して企画に入ろうかなと思います。





続くといいなぁ…